食べ物 牛丼東京チカラめし

東京チカラめし 焼き牛丼

居酒屋チェーン「三光マーケティングフーズ」が展開する新しい牛丼屋。

高田馬場店は2階が「東京スパゲッチ」というお店。同じ会社が運営している。ここは元々、うどん屋「楽釜製麺所」があった場所。

楽釜製麺所はコストパフォーマンスが非常に高かったので、無くなってしまったときはがっかりしたのだけど、これまた三光マーケティングフーズが運営していたわけで、単に新業態に衣替え。

この会社、何だかすごい勢いだ。

焼き牛丼にサラダセットで計420円。

このボリュームで単品280円は安い。

肉はやわらかいし、純粋においしいと思う。容器がすべて陶器なので、安っぽさが無いし。

ただ、脂っこいので、カラダに良いとは言えなさそう。(茹でている普通の牛丼を普通食べていると、余計に感じる。)

みそ汁はいかにもインスタント。しょっぱすぎ。

 

食べ物

コメント

  1. song4u より:

    これで420円ですか?
    すごいなあ。ちょっと考えられないなあ。

  2. えす より:

    安いですよね。
    居酒屋がいかに儲けているか想像できます。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました