映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】マレフィセント 3D版

久しぶりの洋画・字幕・3D。ららぽーと船橋も西館にリニューアルオープンしてから、お初。

TCXの巨大スクリーン、最新鋭の音響ドルビーアトモスですごい迫力だった。これはスゴイ!

TCX TOHO CINEMAS EXTRA LARGE SCREEN || TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/service/tcx_dolbyatmos/tcx.html

DOLBY ATMOS A REVOLUTIONARY APPROACH … – TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/service/tcx_dolbyatmos/dolbyatmos.html

メガネもいつも間にやらリニューアル。

やっぱりハリウッドの3D技術はレベルが違うなぁ。お金のかけ方も違う。

「眠れる森の美女」を読んだことが無い私に、内容の評価をするのは難しいと思うので、単純な感想だけ。

女性の裏切りに対する、憎しみは恐ろしいものがあるな・・・と。もやもや緑のオーラが出て、呪文をかける姿は圧巻。。。(@_@)

真実の愛のキスには重点を置いていない印象。子供には理解できない点が多いと思う。(ただ魔女が怖いだけで終わる。

 

映画

コメント

  1. johncomeback より:

    3Dのスクリーンしばらく観てないなぁ。
    感想を拝読すると面白そうですね、観に行こうかな(笑)

  2. えす より:

    3D、一時期流行りましたが、最近はイマイチですよね。目が少々疲れますが、大画面は迫力があります。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました