映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】白夜行

今日はMOVIXデー。1000円。

東野圭吾原作のミステリー。以前、ドラマを観てこれは観たいと思っていた映画。

・・・・が、終始良くわからないまま終わってしまった。

まず、時代設定が多すぎて、配役の関係が複雑すぎるし、誰が主役で、どこかクライマックスなのかはっきりしない。だらだら2時間半、長いあらすじだったというのが素直な感想。

上映から1ヶ月もしてないのにランキング圏外だったり、上映終了の映画館が出てきたりする理由がわかるような。。。

ただ、これは私が内容を知っているからであって、まったく知らない人が見たらこんな悲しい結末は無いよと、泣いてしまうかもしれない。

ドラマ版山田孝之&綾瀬はるかのコンビが出来すぎだったのか、2時間半の枠に収めるのが無理だったのか。

う~ん。原作の良さが出し切れていない気がする。

created by Rinker
ポニーキャニオン

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました