食べ物 高田馬場チキン南蛮居酒屋ランチ

高田道場 高田馬場店 チキン南蛮(ランチ)

ちょっと前に食べた高田馬場にある居酒屋のランチ。11:30~14:30の間に実施中。

800円という値段が微妙な気がするけど、メインメニュー以外は基本おかわり自由なので、たくさん食べる人はお得。

ご飯、味噌汁、カレー、とろろが置いてある。なぜか柿の種?も。

壁に向き合うかたちの席と、対面型のテーブル席有り。

チキン南蛮だとこんな感じ。

から揚げにタルタルソースを乗せただけにみえるけど、とにかくデカイ。

別角度から。

かりっとしていて、肉厚。味のレベルは高し。

おかわり無しでも十分お腹いっぱい。ランチ一番乗りだったけど、油に火が入っていなかったのか、ずいぶん待たされた。。。

 

食べ物

コメント

  1. johncomeback より:

    ご飯・味噌汁お替り自由は結構ありますが、
    とろろ・カレーは珍しいですねw(゚o゚)w オオー!

  2. えす より:

    とろろは珍しいですよね。
    カレー食べずに出てしまいました。食べておけばよかったです。。。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました