食べ物 とんかつ高田馬場とん久エビフライ

とん久 ロース定食+海老フライ単品

JR高田馬場駅を降りて、ロータリー側、ドンキホーテの建物地下1階にあるとんかつ屋。

結構混んでて、少し待たされる。マダム系の人多し。基本的にはとんかつのみ。中はテーブル席とカウンター席。店内はあまり広くはなかったかも。

林SPF(無菌豚)を使用しているらしいるようで、衛生面で安心・安全をうたってる。

メニュー。学生街の高田馬場にしては少々お高めの印象。

ロース定食に海老フライを単品注文。確か合計1700円くらいだったかな?

結構なボリューム。贅沢。

すごい肉厚!

これはおいしい。肉本来の旨さがほんとに良く出てる。つかの間の贅沢。

とん久
住所:新宿区高田馬場1-26-5 FIビル B1F
(1Fはドンキホーテ)
TEL:03-3209-3900
営業時間:11:20~22:00(日・祝日は22:20まで)
休業日:年中無休
ホームページ:http://tonkyu.com

食べ物

コメント

  1. song4u より:

    ここ、行ったことがあるような気がします。
    もう5,6年前になるかなあ。もうちょっと前かもしれません。
    ぼくは恐らくヒレを食ったと思います。
    明確な記憶はないけど、当時からメニューが変わってなければ
    10回行って7回はヒレ、残り3回はおろしカツだと思うから。
    しかし、こうして見せてもらうと、ロースも旨そうだなあ。^^ゞ

  2. えす より:

    立地や店舗の規模を考えると、非常に人気あるなぁーというのが第一印象でした。
    お値段は私の所得だと躊躇してしまいますが、
    おいしかったです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました