食べ物 おつまみ

おつまみセレクション 浜さきいか 33g 100円

いやー。書くことがほんとにない。

昨日ボーナスの支給日だったけど、特に買いたいものも無いし・・・。支給額も下がってるし。。。

週末によく買っている「さきいか」を撮ってみた。帰りのスーパー(マルエツ)で100円で売っていて、値段の割には量が多くて、味も悪くない。

ケイ・エスカンパニィーという会社が発売している。(あっ、原産国、中国だからだ・・・。今始めて知った。)

この量。

おつまみセレクションの一つで20種類以上あったような。普通の人はビールのつまみとかにするのだけれど、私はお茶かジュースといっしょに。

スーパーの商品、あれやこれやと値上げしているので、これもそのうち量を減らしたりしそう。

蒲焼太郎が10円から12円に値上げされたとき、結構衝撃的だった。うまい棒が値上げしたら、おそらくニュースになるな。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました