食べ物 アイス鎌倉

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 1192作ろう!鎌倉幕府店

パスタを食べたヴィレッジカフェから、ほど近い場所にある出店チックなお店。

黄緑の看板に「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」と書いてある。

以前、渋谷で大行列を作っていたあのメロンパンのお店だ。フランチャイズであちこち全国展開している模様。

似たようなお店が多くて、お店自体はあんまり目立たないけど、食べ歩きをしている人がたくさんいるので、不思議とお店を探してしまうはず。(^_^;)

焼きたてメロンパンアイス。400円。

焼きたてのメロンパンに冷たいアイス。早く食べないとアイスが溶けて手がベタベタになるけど、これまたおいしい。(*^_^*)

ちなみになぜ2番目かと言うと、「1番目は師匠が作ったもの」だからだそう。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました