買い物 家電空気清浄機

パナソニック 加湿空気清浄機 F-VC70XK

花粉の季節。

とにかく目がかゆくて・・・。(@_@)
空気の乾燥も、ひどいし・・・・。

F-VC70XKは旧機種だけど、ネットで投売りされていたので、思わず買ってしまった。今まで使っていたF-VXG50よりも大きい機種で、空気清浄機能なら31畳まで対応。

HEPAフィルターでPM2.5にも対応しているやつ。パナソニックは個人的にデザインがいいなと思う。他メーカーより高級感あるし。

メニューが増えた。

引き続きエコナビ搭載。部屋が暗くなると、表示の明るさを押さえたり、動作の強弱を頻繁に変えていて、かなり賢くなった印象。

空気の汚さによって、色が変わる。給水については、電源を入れ直さなくてもよくなった。

ダブルルーバーになって、より動きが細かく。

サイズアップで、加湿器無しでエアコンをつけても湿度が30%を切ることがなくなったし、部屋の空気清浄も早くなって、尚且つ静か。

現行品はもっとデザインが斬新になったけど、価格が高いので、これで十分。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました