買い物 家電マッサージ器

アテックス マッサージシート タタキもみ リュクス AX-HXT219

店頭のお試しコーナーを見るたびに、いいなぁーと思っていたマッサージシート。以前、同じ会社のマッサージクッションを買ったのだけど、いまいち場所が合わなくて、オークション行き。

マッサージソファは高いし、デカイしで、なかなかうちには置けないので、これを買った。(厳密には買ってもらった。)数あるマッサージシートの中でも本格的なタイプで、「たたき」ができるのが特徴。

開梱して、このネジを外す。

設置。

うーん。店頭よりも力が弱い印象・・・。というより、リクライニングがあるチェアだと、後ろにくる重心が分散されてしまって、うまいこと力が伝わっていない様子。(硬い壁とか、椅子でやるといい感じなので。)

必要な機能はすべて揃っているし、専用のチェアがあると違うかも。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました