買い物 iPhone5sが投売り状態。MNPでauから再びソフトバンクへ。
新宿ビックロにて。携帯電話って毎年春先が最も安くなるけど、各社ともiPhone5sが投売り状態!まだ発売から4ヶ月しか経ってないのに、16GBは一括0円。さらに商品券3000円プレゼント。異常だ・・・・・。発売当初は品薄で定価ですら手に入ら...
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物