食べ物 カフェすき焼きアリオ亀有

カフェ ソラーレ Tsumugi 亀有店 直火焼き牛すき

亀有アリオの2F、テナント側ではなくヨーカドー側、化粧品売り場の近くにあるカフェ・軽食のTsumugi 亀有店に行ってきた。プロントが運営。「和」をコンセプトにしているらしい。

2018年リニューアルオープン。アリオ亀有は頻繁に行っているのに、つい最近までお店の存在を知らなかった。車で行く場合、駐車場から降りてフロアに向かうと、化粧品売り場で視界が遮られてしまうので、目につかない。

こちら側のフロアで飲食店らしいのはここだけ。いつも駅側のスターバックスや、上島珈琲店はかなり混んでいるので、穴場だったりするかもしれない。

お子様ランチの案内。

この日は祝日だったので、500円+税だったけど、平日は300円+税とかなりリーズナブル。ソファ席があり、子供が靴を脱いで遊べるスペースがあった。

ちょっとした休憩から、しっかり食事ができるメニュー構成。

カフェでありながら、定食メニューがある。

日本茶系の飲み物が充実。

おいしそうなデザートがたくさんある。

今回注文した「直火焼き牛すき 1300円+税」。

お値段は決して安くないけれど、カフェとは思えない料理の質。素材の味がしっかり出ていて、ファミレスより満足度高い。(ただし、お子様ランチは値段なり。)

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました