食べ物 ラーメン

天下一品 こってりラーメン

つい最近テレビで取り上げられていた「天下一品」というラーメン屋に行ってきた。

今回2回目。テレビの影響か、以前よりもずいぶん混んでた。これはすごい宣伝効果。

一番有名な「こってりラーメン」 並700円

鶏がらと数十種類の野菜を煮込んだスープらしいのだけど、ほんとにドロドロ。とってもおいしいけど、血液もドロドロになりそう。。。。

大盛でタマゴつけるとこうなる。

にんにくをいれるとさらにおいしくなるらしい。匂いは想像どおり。

あーオリンピックもあと一日。フィギュアのエキシビジョンはとってもキレイだった。現地で見れた人はうらやましい。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました