ライブ レイクタウン奥華子

奥華子 「初恋」発売記念ライブ in イオンレイクタウン

またまたショッピングモール。レイクタウンは先週も行って、昨日も行って・・・。

今日は奥華子のミニライブが目的。渋滞にハマリ、予定よりも30分近く遅刻。すごい人で、全然見れない。

この手のライブはかなり行ってるけど、ここまで人が集まったのは見たことない。

唯一聞けたのが、新曲「初恋」。18時半にミニライブが終わり、20時半過ぎまで握手会の列が続いてた。

CMでおなじみ、特長のある声と、歌詞との調和がとっても素晴らしい曲。個人的には大ヒット。

さらにショッピングモールをはしごして、流山おおたかの森S・Cで夕飯。石焼ごはん倶楽部という店。閉店間際なのに満席。店員さんがかなりあたふたしてると思ったら、オープンして間もない様子。

1,300円くらい。女性客が多い。普通においしい。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました