買い物 レイクタウン

イオンレイクタウン イオンカードで10%OFF

連休初日。一日中、雨・・・。私は月曜日仕事なのに・・・・。(ーー;)

今年は連休、雨多すぎな気がする。

レイクタウンに行ってきた。店内に入ると、このPOPがあちらこちらに出ている。

もう、冬なのねぇ~と思いつつ、下に目をやると
イオンカードで支払うと、口座引き落とし時に10%差し引くという大胆な値引き。11/1(土)~11/3(月)の3日間限定。これはかなり大きい♪

ディーラーのブースにあったパブリカと言う車。(さすがに車は値引き対象外。)なんともレトロ。

697ccで今の軽自動車とあまり変わらない。50年以上前の車。

なんだかゴーカートみたいな内装で。。。これからすると、今の車は相当すごい。

ピンクのクラウンってどんな人か買うんだろう。

セールの割には人が少なかった印象。

以下、買ったもの。

会社用の靴。10%オフ対象。

エレキギターの教則本。未来屋書店。10%オフ対象。(アコギのコードは大体弾けるようになったけど、エレキは弾き方がよくわからなくて。)

島村楽器主催のアマチュアバンド全国大会のチケット。これも10%オフ対象。

島村楽器の店員さんに聞いたら、店内すべての商品が対象らしく、30万円する楽器でも10%オフになるらしい。

楽器って基本普段は値引きが無い商品だから、購入を考えていた人には、かなり良い機会ではないかと。

最後に水だけで落ちるやつ。ダイソーにて。一時流行っていたけど、こんなにたくさん入っていて、108円。出始めはもっと高かったような。

単価が安いのでスイカで支払い。10%オフが適応されるかは未確認。

 

買い物

コメント

  1. johncomeback より:

    パブリカ懐かしい、子供の頃走ってたなぁ。

  2. えす より:

    なかなかオシャレな色使いですよね。今出しても売れそうなデザインです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました