旅行・散歩 お台場

お台場を散歩

ドラえもんの科学みらい展があまりにもあっけなかったので、お台場を散歩。

とりあえずフジテレビへ。お台場は頑張れば歩いてイロイロと、周れるのがいいです。

7Fからの眺め。展望台からはもっと眺めが良いはず。

さすが三連休。建物の中はかなりの人だかり。いいとも!のセットに座って写真を撮る人の姿が多かった。

めざましテレビの歴代アナウンサー。高島アナかなり若い。近いうちにもう一枚追加されるはず。

ガチャピン。ムックより人気あり?これがどこにあるかは行った人じゃないとわからないと思う。

お土産屋もすごい人だかり。バスツアーやらなんやらで、国内外から来ている模様。

お台場の象徴になりました。

この写真だだとタケコプターに見えてしまう。

夕焼け

泣いている理由は実際に行って確認すべし。

だんだんと外が気持ち良い季節になってきた。

トヨタのヒストリーガレージ

とっても落ち着いた雰囲気

メガウェブにはたくさんの車が展示されてる。

恥ずかしくて乗れません。

高すぎて乗れません。

将来こんな乗り物が普及したら、まさにドラえもんの世界。

東京レジャーランドの観覧車、長い列を作ってた。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました