食べ物 マクドナルドハンバーガー

マクドナルド Big America2 マイアミバーガー

会社出たらいきなり大雪。予想通り、電車も遅れる。サラサラ雪で、キレイだけど、あぁ・・・明日が心配だ。

今日もお決まりの深夜帰り。そうなると必然的にコンビニかマックになる。

只今、マックではナゲット100円らしいので、わざわざ遠回りしたのに、なんと品切れだった・・・・。(@_@)マックで品切れなんて初めて。

そのまま店を出るの気まずいので、マイアミバーガーを注文。420円。

ふむ。

単にレタスの上にドンタコスを乗せているだけなような気もする。

ボリュームはあるけど、ちょっとねぇ・・・・。

中国でマックの原価表が流出したような。
あれは見ちゃだめです。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました