映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】プリンセス トヨトミ

いや~。つまらなかった。くだらないとか、アホらしいのではなく、単に面白くない。

ストーリーがバラバラで意味不明。誰が主役なのか、何を伝えたかったのかも良くわからない。笑いも、感動も、驚きも無し。

緊迫感無いのに、音楽だけはやたら壮大。最近、テレビや雑誌で万城目学ワールドなんて取り上げられているけど、原作はどうなんだろう。

東宝が配給の映画は莫大な広告費かけて、いかにも面白そうな予告を流すのに、ハズレが本当に多すぎ。

映画の内容もさることながら、後ろににいた夫婦、ジュースの氷をガリガリ・・・・ガリガリ・・・・・

うるさいなー(-_-メ)

・・・と思ったのもつかの間、こんどはスーパーの袋からガサガサ取り出して、何やら硬いものを終始バリバリ食べる。こーゆうマナー違反、ほんとに腹立ちます。

どうせなら「さや侍」を観れば良かった。

 

映画

コメント

  1. nk より:

    さや侍の主演は野見さんだからね。
    笑 やっぱりただのおっさんではなかったか。^^;

  2. えす より:

    いいとも増刊号で観たよ。
    素人だって言うのは知っていたけど、まさかあの「野見」さんだとは
    思わなかった。
    確かにただのおっさんでは無さそう。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました