映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】さんかく

マイナーな映画なので、上映劇場がごく一部。

それでもテレビで特集をしていて、いつかは見たいと思っていた映画。

テアトル新宿

館内は超レトロ。TOHOやMOVIXとは大分違う。

男はなんてバカ何だろうと思ってしまう作品。上映中、ついニヤニヤしてしまいます。

自分の気持ちと相手の気持ちは時に相反する。それを受け止めることは大変なことなのかも。

絵の撮り方・間の撮り方がお上手です。

今日の夕飯はタイ料理。チャンパー 伊勢丹会館店。

これを

こうやって混ぜる(初めて知った)

おいしいけど、辛い。とっても辛い。映画の開始時刻間違えて、この後30分も遅れてしまった・・・・。

ある程度予告で理解できたけど、やっぱり気になる。あぁ~気になる。気になる~。(ーー;)

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました