食べ物 焼肉東京チカラめし

東京チカラめし うま塩焼き豚定食

うま塩焼き豚定食。只今50円引きの490円。

この前もそうだったけど、何故かごはんとみそ汁だけ、先に出される。どうやって食べろと・・・・・。

見た目はおいしそう。

いやー見事な薄切り。オーバーに言えば、ポテトチップスくらい。油たっぷり。

結論。値段なり。280円の焼き牛丼から比べると、かなり割高に感じる。それと、みそ汁がお湯だ。まったく味が無い。ここは極端にしょっぱかったり、お湯だったり、適度なときが無い。

みそ汁製造マシーンから出ているようだけど、一体どこのメーカーだよー。

オープン当初は空いてる席を探すのが大変だったのに・・・・。

あー、胃がもたれて気持ち悪い。(ーー;)

接客はいいだけに残念だ。

 

食べ物

コメント

  1. そうなんだ(^^;

  2. song4u より:

    なるほど~。

  3. えす より:

    >(。・_・。)2kさん
    まぁ、個人差があると思いますけど・・・。

  4. えす より:

    >song4uさん
    個人的に焼き牛丼だけですね。お得感を感じるのは。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました