食べ物 エビフライかつや

かつや 海鮮カツ定食

いつも「かつや」だと、毎回とん汁定食なのだけど、ちょっとだけ冒険をしてみる。

期間限定メニュー。海鮮カツ定食724円+とん汁大へ変更52円

実物がこちら。

エビフライ2本、サケフライ2枚、ホタテ2枚。

特段感動はしないけど、まぁまぁおいしい。意外とありそうで、無いメニューな気もするし、新鮮なお味。

元々私は貝が苦手なので、普通に食べれる人なら、さらに評価は高いかと。

それにしても、2つ隣のおっさん、マナー最悪。何かあることに店員にケチつけてるし、命令口調だし、お礼もないし、クチャクチャ食べて、ジュージューお茶飲んでるし・・・・。あーゆうのは、見ていて一番腹が立つ。何様なんだ!

あと最近、スマホをおかずにする人が珍しくなくなってきたけど、、男女関係無く、二人で食べにきているのに、お互い無言でスマホをいじってる光景が目に付く。

会話をしたほうが良いなんてことは言わないけど、食べるときぐらいはスマホから手を離してもいいのではないかと、個人的には思う。

 

食べ物

コメント

  1. スマホでチャットしてるんじゃ?
    恥ずかしがり屋さん同士で(^^;

  2. song4u より:

    スマホをおかず・・・多いですよね。
    ぼくも何だかすごく違和感があるなあ。
    できればやめて欲しい、と願っております。

  3. なゆなな より:

    鮭のフライ…好物ですが、しばらく食べてないなー。美味しそうです。
    始めて間もないブログですが、たびたびのご訪問をありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。

  4. えす より:

    (。・_・。)2kさん
    お互い別の世界な感じだったので、それは無さそうです・・。

  5. えす より:

    song4u さん
    便利な反面、モラルを問われるケースが増えてきましたよね。
    私も、良い気持ちはしないです。

  6. えす より:

    なゆななさん
    中身のあるブログで非常に参考になります。
    寒い日が続きますが、体調にはお気をつけください。
    来年もよろしくお願いします。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました