その他

どこまで上がる・・・

ゴールデンウィーク前半終了。晴れていたけど、いずれの日も夕方からちょっと出ただけ・・。

現物は税金の関係で、いくつか買い戻した関係があるけど、アベノミクス効果か、全銘柄プラス。信用も1銘柄を除いてプラス。11月から買いはほぼ負け無し。

外人がとにかく、ひたすら買い捲り、日経が一方方向に上がったので、当たり前と言えばそれまで。

ユニクロを運営するファーストリテイリングの上昇がすごい。PERもPBRも無茶苦茶な水準。日経225銘柄の1割以上をファーストリテイリング一社が占めるという異常さ。先物操作の典型ではないかと・・・・。

更にすごいのは、ガンホーという会社。パズドラというゲームを展開しているらしいのだけど、一体どこまで上がることやら。

分割しているから、わずか半年で2万円が100万円になった換算。分割前に20万円で買った人は2,000万円だ。

株をあまりやらない人は、突然自分の口座の桁が変わっていて、びっくりしてしまうのではないかと思う。

 

その他

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました