食べ物 秋葉原ステーキ

ペッパーランチ・ダイナー ヨドバシAKIBA店

ヨドバシAKIBAの8Fレストラン街。いつものように株主優待で食べようと思っていたら、リニューアルしてた。(3/1に改装したらしい。)

その名も「ペッパーランチ・ダイナー」。店の雰囲気が全然違う。

こちらメニュー。見慣れた食券機ではなく、メニューから選ぶ一般的なレストラン方式。

なんとなく普通のペッパーランチより高級感を感じる。

サイドメニューも豊富。

お酒も。

ケーキも。

厨房の位置はおそらくそのまま。

ビーフペッパーライスの大盛りを注文。680円+税。

優待券で食べているので文句は言えないけど、食券機の店と違って、消費税が外税。(食券機じゃ一円単位無理だし。)つまり、消費税分(5%)高い計算・・・・。

リニューアル前はカウンターしかなかったけど、テーブル席が半分以上になった。場所的に家族連れや友人同士が多かったので、良いレイアウトだと思う。2人だらまだしも、3人以上になると話しづらいし。実際、サイゼリヤみたいに、かなり賑わっていた。

お酒を飲んでいる人もかなり多くて、レジの金額からも相当客単価が上がってると思われる。ステーキの肉質が上がればさらに○。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました