食べ物 ピザ下北沢

下北沢を散策後、ダ・オッジ (Da Oggi)で夕飯

土曜日。あてもなくブラブラ。着いた先は下北沢。学生のとき以来。

やっぱり学生の比率が高い。自然と歳とったなと感じてしまう今日この頃。

あー。ミンティアが安い。マツキヨもいつも安いけど。

いろんな店が立ち並ぶ。

買わなくても、見てるだけで楽しい。

駄菓子屋?タバコ屋?

いろんなものが売っている街。

オシャレな店を発見!Da Oggiと言うピザのお店。

雰囲気的に写真撮れなかったけど、生地をクルクルのばして、薪で焼くのでかなり本格的。

食べたメニュー名を忘れてしまった・・・。とりあえず、何枚かとっておいたので・・・・。

料理はもちろん、シェフが非常に好感持てる人だった。今回は席を用意してもらったけど、基本予約が必要かも・・・・。

ダ・オッジ (Da Oggi)
TEL:03-5779-8577
住所:東京都世田谷区代沢2-29-2 MART下北沢1F
アクセス:小田急線・京王井の頭線 下北沢駅南口徒歩5分
営業時間:[火~金]17:00~24:00(L.O23:00)
[土・日・祝]15:00~24:00(L.O23:00)

 

食べ物

コメント

  1. NorthPoint より:

    今晩は!大昔ですが10年ほど住んでました。
    南口商店街つきあたりの花屋さんのあたり。懐かしいです。

  2. なゆなな より:

    ピザが美味しそうです~(^_^;
    しばらく食べてないので、あ…口の中が(笑)
    下北沢って、こんな感じなんですね。
    東京はほとんど知らないので、こういう画像はとても興味深いです^^
    ニギヤカなんですね^^

  3. えす より:

    NorthPointさん
    私は千葉県民なのであまり縁が無いのですが、
    駅が地下化されて、すっかり変わっていました。
    商店街はあまり変わっていないかも。

  4. えす より:

    なゆななさん
    ピザは私が一番好きな食べ物です。
    釜で焼いたピザなんて普段食べれないので、貴重でした。
    いろんなお店があります。渋谷とは違った賑やかさです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました