食べ物 パスタピザイタリアン新座

モダンバスタ 新座店 食べ放題

モダンパスタ。馬車道グループのイタリアンチェーン店。「ピッツァ食べ放題」に目が留まる。

食べ放題メニュー。

990円+税から。好きなパスタかハンバーグにピザ食べ放題。ドリンクバーつけたり、デザートつけると料金が高くなる。

いろいろ選べる。

食べ放題はいらないよ!って人は、グランドメニューもある。

前菜。

パスタ。

デザート。

今回はせっかくなので、食べ放題メニューCセットを注文。

野菜のトマトソース。(確か。)

ピザはオーダーとか、取りに行くのではなく、店員さんが常にグルグル回っていて、配膳していくスタイル。

この札をおいていると、どんどんピザを持ってくる。

食べたくない人は、この札に切り替える仕組み。

「まだまだいただきます」にすると、皿に盛られてても、ドンドン増えてく。

デザート。フルーツヨーグルトサンデー。

食べ放題の割には一品、一品が非常にしっかりしてるし、ドリンクバーも種類が豊富で、コストパフォーマンス高い。

う~~~。
苦しぃ~~~~。(>_<)

ってなるので、くれぐれも食べすぎには注意が必要かも。

 

食べ物

コメント

  1. まき より:

    ☆楽しそうなお店ですね!
    まだまだいただきます!の札のままだと最高どのくらいまでモリモリに増やされるのか試してみたいような。。。 (照)
    でもちゃーんとデザート用のお腹もあけとかなくっちゃネ(^_-)-☆

  2. えす より:

    なかなか面白いお店です。今回は会社の同僚と行きましたが、トイレ行っている間に5枚盛られてました。
    ポンポン置かれていきます。
    確かに、食べ過ぎるとデザートがかなり苦しくなります~。ほんとに。(>_<)

memogaki
タイトルとURLをコピーしました