旅行・散歩 公園夜景横浜中華街

横浜中華街でランチ後、外人墓地へ

先週行ってきた横浜。

まずは中華街でランチ。先日副都心が相互の乗り入れした影響もあってか、結構な人の数。

ランチ限定1650円発見!

食べかけだけ・・・。客層が幅広かった。

続いて外人墓地。オシャレな雰囲気だけど、幽霊が出そうなので、一枚だけ。

続いて、洋館めぐり。山手資料館。

たまたまこうなったのか。

このエリアは、かつての貿易商の家が立ち並ぶ。

さぞかし儲かったんだろうなぁ・・。

でかい。広い。

港の見える丘公園で、ちょっと景色を見て、マリンタワーに。

スカイツリーと比べるとだいぶ寂しい。

展望台からの景色。そこそこ高い。夜はもっとキレイかもしれない。

昔はどこにでもあったメダル販売機。そういえば、最近まったく見ない。

いい眺め。

すっかり、日が沈む。

高いところから。

横浜の夜景は特別です。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました