旅行・散歩 公園渋谷食フェス

ブラジルフェスティバル2013 in 代々木公園

先々週の日曜日に行ってきたブラジルフェスティバル。毎年代々木公園でやっているよう。

外人比率高し。それにしても人が多い。大盛況。

肉・肉・肉という感じ。身体がデカクなりそうな食べ物がたくさん並んでる。

「リングイッサ」というソーセージ。

「カイピリーニャ」というカクテル。ライム味。口当たりはいいのだけど、あとで一気にくる。これは相当、度がつよい。

コンボ。

ラム。

魚を煮込んだもの。

・・・・・・・・・・・食べすぎ。(^_^;)

煙い。

人が多すぎる。

ライブやったり、イベントやったりしていたけど、とにかく人が多くて、遠目からしか見えなかった。

ブラジル人は陽気だ。気軽に話しかけてくる。食べ物は割かし好き。地球の反対側だから早々いけないし、こうゆうイベントで楽しむのも有りかな。

ブラジルフェスティバル 公式サイト
http://www.festivalbrasil.jp/jp/

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました