食べ物 ハンバーグランチメニューお茶の水エビフライ

お茶の水のYEBISU BAR(エビスバー)でランチ。ビールが苦手な人でも楽しめる。

今日は朝から真冬並みの寒さ。お茶の水ソラシティの地下1階にある YEBISU BAR(エビスバー)に行ってきた。

といっても、ビールを飲みに行ったのではなく、お昼を食べるところを探していたら、ランチをやっていそうだったので、立ち寄ったというのが正解。

ビールのバーだけあって、カウンターしかないのかと思いきや、テーブル席も半分くらいあった。

なんと言っても、大衆居酒屋ではお目にかかれないビールを飲めるのがここの売りと思われる。

今回私が頼んだのは、選べるソースのハンバーグ&海老フライコンボ 1386円(税込)。

ソースはダブルチーズを選択。コレステロールやばそうだけど、明日から気をつける。。。

一緒にいた奥さんはビールも頼んだので、ウインナーも注文。とても長い。

ビールが苦手な私はノンアルコールカクテル(車運転のため)を注文。

気軽に料理とビールを楽しめるお店。コストパフォーマンスが良くも悪くも適正。ちょい呑みには最適かも。お茶の水ソラシティの飲食店は土日休業の店も多く、営業中でありがたかった。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました