食べ物 パスタ松戸ピザイタリアン

陽気なイタリアン食堂 ヴォーノ・イタリア 北小金店 食べ放題

先月、実家の両親と食べに行ったお店。

大人(中学生以上)一人1480円(税抜)で、ピッツァとパスタ、グラタンが食べ放題。

あれ?なんとなく見覚えのある店内とテーブル。サイゼリアの居抜きかも?

セルフオーダーとある。テーブルにおいてあるタブレットで、メニューを選択する。

これがタブレット実物。60過ぎの父親は操作に大分苦戦してた・・・。(^_^;)

一度に一人一品までしか頼めないのは微妙・・・。

飲み物はファミレスによくあるドリンクバー形式。こちらは基本料金に含まれれる。

サラダバーも追加料金なし。ライバル他社と比べて、ちょっと寂しい感じだったかな。

ドルチェバー。有料。プラス300円。味は、まぁまぁ。写真撮る時間無かったけど、ハーゲンダッツ食べ放題は魅力的♪

アルコールも有料。価格は良心的。

ピッツァ。

パスタ。

グラタン。

土日は定かでないけど、この日は平日の夜だったせいか、時間無制限って言われた。バイキングで時間無制限は珍しいかも。

ラストオーダーまで1時間も無くて、かなり損した気分・・・。

味は悪くない。ただ、感動するほどでもない。客層が良く言えば賑やか、悪く言うとうるさい。店が混んでくると、当然料理が出てくる時間も遅くなるわけで、うーん。どうなんだろう。出来立てが食べれるのは悪くないんだけどねぇ・・・。

フランチャイズの加盟店を募集してて、店舗の一例が公表されてる。原価率が42~45%と、結構高い。大食いがたくさん来たら、大変だ。

 

食べ物

コメント

  1. TED より:

    私の地元では、ヴォーノ・イタリアは「天使の台所」という
    別の名前になってしまいました。
    ※オーナーがフランチャイズを変更したようです。
    パスタ類は種類が激減して、不味くなってしまい、
    どういうわけか、しゃぶしゃぶや寿司の食べ放題もある
    意味不明の構成になってしまったので、もう行っていません。
    ヴォーノ・イタリア自体が業態変更をしたわけではないことが
    分かって良かったです。

  2. えす より:

    天使の台所はうちの近くではなさそうです。
    しゃぶしゃぶや寿司も食べれるなんて、
    一見良さそうですが、大体すべてが中途半端に
    なってしまうんですよね。。。。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました