食べ物 すき焼き吉野家

吉野家 牛すき鍋膳

今週も仕事ばかりで、帰宅してパソコン起動する気が起こらず。明日も仕事・・・・。

今日は家事をして、一人カラオケして、スタンドで給油&洗車。ガソリン安くなった。レギュラー140円。まぁ、一昔前は100円を切ったこともあったから、それからすればずいぶん高い。ドル円が120円越えで、輸入品はますます高くなるな。

で、さっき洗車の後に食べてきた、牛すき鍋膳。並盛630円(+けんちん汁130円)

すばらしい出来栄え。牛丼300円からすると割高感は否めないけど、それでも食べたくなるお味。(早く食べないと、煮詰まってしょっぱくなる。)

空いている時間帯なら、結構楽しめると思う。
一人鍋を家でやるのは面倒だし。

うむ。デフレ脱却の一歩になるのか。はたして・・・。

松屋のプレミアム牛めしが、やはり消費者には値上げと受け止められて、かなり苦戦しているらしい。地域によっては、以前の牛めしに戻しているところがあるのだとか。

 

食べ物

コメント

  1. johncomeback より:

    吉野家 牛すき鍋膳は食べた事がないけど評判良いですね。
    寒い季節にピッタリなので、近々食べに行こうかな(^^)ニコ

  2. えす より:

    なかなかおいしいですよ。牛丼が300円⇒380円となるので、多少は割高感が解消されるかもしれません。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました