食べ物 牛丼屋

吉野家 ベジ丼

テレビで取り上げられていた「デジ丼」を食べてきた。ヘルシー志向の30~40代に向けて考えたメニューのようで。

こちら。530円。出てくるまで少し待たされる。

温野菜がたっぷり。421カロリー。肉なし。

味は普通。見た目はとってもヘルシー。しかし、味付けのごま油がとても、クドイ・・・・。さっぱりとは無縁の世界。

私が入店してその後10人くらいの注文を聞いてみたけど、誰も注文していなかった。そもそも、530円出して、わざわざ牛丼屋でこれを食べるのか疑問。

ちなみに、肉入り「ベジ牛」、カレー入り「ベジカレー」もあり。

満腹はならない物足りなさ。530円なら他のものを食べたい。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました