買い物 家電電動歯ブラシ

フィリップス 音波式電動歯ブラシ ソニッケアー プラークディフェンス HX6291/24

約3年前に初めて購入した電動歯ブラシが、突然動かなくなってしまったので、新しい電動歯ブラシを購入。

今まで使っていたものと同じフィリップス製。型番はHX6291/24。3月に発売されたばかりの新製品。(一部の量販店ではHX6231/24として売られているらしい。)

特徴。動作モードは1種類しかないけど、切り替えて使うことなんてまずないし、ストロークは上位モデルとまったく同じなので、私にはこれで十分。

開封。

本体、ブラシ、充電器、説明書。

今まで使っていたHX6511/02よりも、一回り大き目。つや消しで高級感有り。デザインもシンプルでいい感じ。

到着するまで1週間仕方なしに、手動歯ブラシを使っていたけど、何より、楽。2分間で電源が切れるようになっているので、半強制的にこの時間は歯磨きするし、歯茎に優しい印象。なのに、歯がツルツルになって、気持ちいい。良く出来ている。

 

買い物

コメント

  1. より:

    ニッケルになったので継ぎ足し充電できないのがざんねんですね

  2. えす より:

    コストの問題でしょうねぇ・・・。継ぎ足しが絶対ダメと言うことはないようです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました