食べ物 ステーキ

初いきなりステーキ。サーロインステーキ 200g。

少し前に食べた「いきなりステーキ」。新しく出来た柏のアリオに行った際、フードコートの行列に目が留まり、食べてきた。

運営はペーパーランチを運営するペッパーフードサービス。ここの特徴は、食べたいグラムを伝えて、その場で切ってもらい、焼いてもらうシステム。

基本的なスタイルは、立ち食いなのだけど、柏のアリオはフードコートゆえ、座っても食べられる。(店内の立ち食いのスペースには、誰もいなかった。)

値段は肉の種類によって異なり、私は1g/8円のサーロインステーキを注文。200g。

ライスとサラダのセットをあわせて、2000円くらい。

明らかにペッパーランチよりも肉の質いい。日常の外食としては高めだけど、本格的なステーキをこの値段で食べられるのは、ある意味ありがたいと思う。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました