買い物 銀座iPhone

アップルストア銀座でiPhoneXS Maxを触ってきた

今週末に発売された新型iPhoneXS。今までの発売されたiPhoneの中でも、極めて変わり映えせず、面白みに欠ける新製品。しかし、少々気になるので、アップルストア銀座で、触ってきた。

iPhoneXの後継、iPhoneXSは基本的に変わっていないので、完全スルー。画面が大きいiPhoneXS Maxを触ってみる。

画面が大きい。もちろん画面自体もきれいだけど、iPhoneXで見慣れているので、特別感は無し。

重量感については200g越えにも関わらず、思ったよりも軽く感じた。iPhone8 Plusとほぼ同等の大きさながら、画面が大きく、持ちやすい印象。しかし、男がポケットに入れて携帯するにはデカすぎるのと、物理的に片手操作はやはりしんどい。

解像度がわずかながら、iPhoneXSよりも高くなっているので、ヤフーの株価ランキングだと2銘柄多く表示できる。(それだけと言えば、それまでか・・・(-_-))

来年はフルモデルチェンジを期待。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました