買い物 iPhoneスマホアクセサリー

Air Ultra Slim Case for iPhone4 DCI-4AR

5月に買ったiPhone4のケース「eggshell」。薄くて軽いし、フィット感も良いのだけど、ケース自体の傷がかなり目立つ。

車用の研磨剤で磨いたら、こんな姿に。

ストラップの穴からホコリが入るので、すぐに汚くなるのも少々難点。

そんなわけで、新しいケースを。ロフトで販売されていた「Air Ultra Slim Case for iPhone4 DCI-4AR」。複数のカラー展開で、今回はブルーを購入。

この製品の特徴は何と言ってもケースの薄さと軽さ。極薄とされていた0.75mmのeggshellよりさらに薄い0.38mm。重さもeggshellが約9gに対して、こちらは3.3g。

保護シートなどもついてます。

見事なくらいぴったり。

ボリューム位置が微妙に違うiPhone4Sでは使えない。

マットな質感で、ざらざらしているので、指紋がつかず、目立たず。

このケースは傷から守るものであって、落下など衝撃には弱そう。(本体そのままの感じで、ケースをつけている感覚がない。)

ついでにタカキューから届いた買い物券(DM)でバッグとYシャツを購入。

差額1500円ちょっと払っただけ。お店に申し訳ないです。。。

 

買い物

コメント

  1. 私もIPHONEを裸で使っていますが
    傷もよくあります~~

memogaki
タイトルとURLをコピーしました