旅行・散歩 何十年ぶりかのディズニーランド
昨日は、小さいころ行ったきりのディズニーランド。かなり久しぶり。絶叫系が大の苦手な私は基本的に遊園地には行かない。人気アトラクション、「スペース・マウンテン」のファストパス発券所。長い行列。人が多すぎて、どこに発券機があるのかわからない。普...
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩