旅行・散歩 CEATEC JAPAN 2011
幕張メッセで開催されているシーテック。上司と行って来た。会場はボチボチ混んでる様子。やっぱり電子部品関連よりも、AV関連が人気。auのアローズZ。残念ながらモックアップのみ。iPhone4Sの展示も無し。ちなみに、ソフトバンクは出展すらして...
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩
旅行・散歩