旅行・散歩 神社花見

靖国神社の桜。すごい人の数。

朝から外に出ようと思ったのに、結局夕方になって外出。お決まりのパターン。

比較的近場で、名所となると、靖国神社。以前よりも陽が伸びたので、17時でも結構明るい。

こりゃまーすごい人。去年も来たけど、震災の影響で自粛ムードだったから全然違う。

中々前に進めない。

あちこちでゴミの山。

入り口。

キレイに咲いてる。人もそれほど多くないので、落ち着いた雰囲気。

春らしい。

東京の開花の判断を左右する大事な桜。ちょっとお年なのか、添え木が。

横の建物に伸びて、Theニッポンってやつ。

まさに今が見頃。

ピンク色。これも桜?

それにしても日本人は宴会好きだ。

花見は11日(水)まで。来週末は終わっているのでご注意を。

お隣は別記事で。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました