ティーダカーパーツ取り付けヘッドライト

ティーダ HID再交換

何となく車のライトが不安定な気がして、新しいHIDを買ってしまった。

またまたオークションで出ている安物。同じ車なのにこれで3回目。安かろう悪かろうの典型的な話なんだけど、やっぱり価格は魅力的。

前回と同じメーカーだし、取り付けは1時間もあれば終わるかなぁーと思っていたら、そんなに甘くなかった。

前回強力な両面テープで止めたバラストが外れず大苦戦。これだけで予定の1時間。

さらに今回はネジ固定バナーとやらで、分解できないし、どうやっても防水ゴムがつけられない。

中に入っている説明書は実物と全然違うし、途中ネットを見てもまったく触れられてない。あれこれ格闘して、夕方になってしまったので、とりあえず防水ゴム無しで取り付けた。

スイッチを付けてみると、とりあえず明るいことは明るい。

その後スタンドの洗車機で、洗車。微妙に水滴がついているような・・・・。

 

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました