インプレッサ(GH2)カーパーツ取り付けグローブボックス

インプレッサ(GH2) グローブボックス照明取り付け(スバル純正 GH用)

グローブボックス用のランプ。

購入価格
66237SA010 ランプポケット 1,082円

こちらも2.0Lモデルには標準でついてるのに、1.5Lモデルにはついてない。前車ティーダには標準でついていたので、夜はかなり不便だった。

電池式の安いライトでも付けようかと調べていたら、ランプだけ取り付ければ良いらしく。

左のカバーを下から持ち上げるように開ける。

青いビニールテープで止まっているので、

はがして取り出す。

ランプを取り付け。

グローブボックスを開けて位置を確認しながら取り付け完了。

取り付け前。真っ暗。

取り付け後。中のものが確認できるようになった。

フットランプ同様、配線までしておいて、ランプだけ取り付けないなんてイジワルなスバル。グレードで差をつけているのかもしれないけど、原価なんて知れてるだろうし。

 

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました