映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

 

ドラマを観ていないので、見送るつもりだったけど、やっぱり気になって観てきた。

内容は少し前に観た「カイジ」に似てる。ダークさや奥深さはカイジの方が上かも知れない。

騙し合いの連続。途中どーゆう仕組みで騙し、騙されたのか、よくわからなくなった部分もあった。

でも、次はどうなるんだぁ~という展開で、面白い。

人間は欲深い生き物だということを改めて認識。騙されない為には賢くなる必要がありそう。

どうでもいいけど、1セットでのシーンが大半なので、制作費があんまりかかっていない印象。

映画館でのポップコーン何とかならないかなぁ。緊迫した静かなシーンで、クシャクシャ・・・・。

気になる。気になる。あー気になる。。。。(ー_ー)

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました