映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】陽だまりの彼女

久しぶりの映画館。

恋愛小説が原作。ソラニンの三木孝浩監督作品。松本潤&上野樹里がW主演。少し前にたまたまテレビでやっていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」、食わず嫌い王に出演していた二人。男が泣いてしまったという内容に興味を持ってしまい、観てきた。

ひょんなことから、中学以来10年ぶりに再会する二人。なつかしのシーンが度々流れ、二人は愛を深めていく・・・。

あれ?これって・・・なにかと似ている。そうだ。これは以前観た「僕らがいた」とシチュエーションが同じだ。「僕らがいた」も三木孝浩監督の作品。また同じ展開か・・・・と思いきや、違った。大分違った。

・・・・全然違う。

そんなばかな・・・・という展開。ブライアンがいなくなったあたりから怪しくなってきた。なりたくても、絶対なれないことが世の中にはある。

切ない。誰かがメルヘンと書いていたけど、そうゆうことだったのね。最初で最後の恋(うそ)だった。実は○○だった。なーるほど。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました