その他 飲み会

和民で飲み会。人は見かけによらない。

昨日は学生時代の仲間で久しぶりに集まった。ここ最近、仕事がある人や結婚して家庭を持ち始めた人が出てきて、参加者が少なめ。

20代も後半になってくると、当たり前なのかも?

髪を染めてチャラチャラしていた彼が、うつ病の薬を飲んで会社を休職しているらしい。人は見かけによらない。ちょっと心配だ。

最近は居酒屋へ行っても、ビールを頼まない人が多い。(土曜日でサラリーマンが少ないのもあるのだけど。)

デザートのようなお酒。

和民のカクテル。

クーポンサイトの影響でフランチャイズ系は厳しいかと思いきや、ほぼ満席。少し前は土曜日だとガラガラだったのに、景気が上向いているのかもしれない。

 

その他

コメント

  1. koume より:

    お久しぶりです^^
    やっとブログにご訪問出来ました、今年もよろしくお願いします(遅)
    久しぶりに会う友人達って、近況を聞くとビックリすることが^^;
    ところで、お若いんですね(爆)

  2. えす より:

    ご無沙汰をしております。
    今年もよろしくお願いします。
    改めて若いなんて言われましても・・・。(^_^;)
    でも、最近歳をとるにつれて、ほんとに1年が早く感じます。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました