映画 映画レビュー

【映画レビュー】BECK

映画館に行こうかどうか悩んでいて、そのままになっていた作品。原作は数千万部の大ヒット。レンタル屋でもすごい大量に並んでいて期待していたのに、

全然面白くない・・・。

薄っぺらい台本を元に、イケメン俳優がベタな演出を淡々と演じる。マンガの世界をそのまま、実写化しただけ。時間が経つにつれて、段々退屈になってくる。カンニング竹山が笑いを取ったくらい。

そもそも、原作者の意向とは言え、肝心のライブシーンでボーカルの声がまったく無いのはおかしい。映画なのに。(ー_ー)!!(ソラニンで宮崎あおいが一生懸命歌ってる姿とは大違い。)

世代的に10代~20代前半なら面白いと感じるのかもしれないけど、音楽をまじめに取り組んでいる人たちに失礼だと思う。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました