旅行・散歩 夜景鎌倉江の島浜辺夕焼け

七里ヶ浜・江ノ島の夕焼け

七里ヶ浜の交差点。

家族連れ多し。

犬の散歩をしている人も多い。

後ろからカッコイイ感じに。

思いついた順に書いたと思われる看板。

夕日に微妙な雲が・・・。

絶景までは言えないけど、そこそこキレイだった。

雲。

近くの南国。

日が落ちてしまったけど、江ノ島へ。

なんとなく懐かしい、古き町並み。

赤い門。この先の階段が辛い人には、

エスカーなるエレベーターがある。こちらでチケットを買い、

エレベーターを乗り継いで頂上まで。こんなものを作ってしまうなんて、日本人はすごい。

途中夜景が観れます。

日中であれば、ほかにもいろいろある模様。

夕飯。ねぎとろ丼。

ロマンスカーをiPhoneで予約していたので、あとは帰るだけ。

この時間は乗客も少ない。

あー・・・夏休みが終わった。

 

旅行・散歩

コメント

  1. ドコモ携帯 より:

    こんにちは
    ものすごく綺麗な写真です
    これはIPHONEで撮影したものですか?

  2. sfj-monkey より:

    写真一枚一枚がすてきですね!

  3. hidens より:

    こんにちは暑い中、とても行動的ですね~当方もやっとこ、海までいってきました。
    遠くないのになかなかいけません、、江ノ島。笑
    ロマンスカーに乗れることが羨ましいです。
    あ、お食事も美味しそうです。

  4. えす より:

    ドコモ携帯さん
    これはデジタル一眼で撮影したものです。
    微妙な色加減はiPhoneでは厳しいと思います。

  5. えす より:

    sfj-monkeyさん
    ありがとうございます。
    撮影技術はまだまだですが、キレイなものを撮るのは楽しいです。

  6. えす より:

    hidensさん
    本当に暑いですね。
    江ノ島は今が旬でしょうか。
    私、ロマンスカーは今回初めてです。
    行きはともかく、帰りはゆっくり帰りたいので・・・。
    予約もできますし、数百円の追加なら有りだと思います。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました