映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】カイジ2~人生奪回ゲーム~

前作が面白かったので、今作も期待。本日は公開初日。お客さんの入りはボチボチ。序盤は結構テンポよく進んでいたのに、後半ダラダラ・・・。

あまり緊迫感の無い展開に、薄っぺらいストーリー。出演者は声を張り上げて、一生懸命やっているのだけど、劇場に来ている観客に伝わっているかは疑問。

だって冷静に考えると、それがどうしたんだぁ・・・・?って話しなわけで・・・。

ライアーゲームのような謎解きが好きな人には、消化不良に終わる可能性が高いです。残念ながら。

ギャンブルにインチキはつきもの。

最近思うに、実体経済も一部の金持ちが、グルグルと回しているような気がしてきた。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました