食べ物 やよい軒高田馬場生姜焼き

やよい軒 しょうが焼定食

今日の夕飯。やよい軒のしょうが焼定食。580円(+豚汁変更120円)。

全体的にソフトな味付けでカラダにやさしい。安い定食屋のような脂っこい味でないところが◎。食材もそこそこ良い物を使っているのではないかと思う。

何といってもここはご飯がおいしい。ピカピカに光ってる。

しかも、セルフでお変わり自由。

高田馬場店の唯一の欠点は、混んでること。店内は清潔感があって、オシャレなのに、カウンター席は、隣の人が座っていると、イスが引けないくらい間隔がない。

人ごみが嫌いな私は、これが一番大きなマイナスポイント。テーブル席は、ベラベラと居酒屋のように長居する人が、たくさんいるので、回転率が悪いし・・・。まぁ、贅沢言うな。という話。

 

食べ物

コメント

  1. よーちゃん より:

    混み合ってるのが、唯一残念なんですね。
    580円で、おいしいごはんおかわりできるし、
    確かに多くを求めるのは贅沢なのかもしれませんが。

  2. えす より:

    今日も行ってきました。
    相変わらずの盛況ぶり。場所柄、学生、フリーター多し。。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました