食べ物 寿司

一人回転寿司

別に、今更特別なことでない。

一人暮らしをはじめて、もうすぐ丸5年。最初は牛丼屋やラーメン屋すら、一人では入れなかったのに、今やファミレスや回転寿司は当たり前。まだ、焼肉や居酒屋は無いけど・・・。

今日は、かっぱ寿司。この「サラダ」という軍艦はここにしかないので。

イカを細かく刻んでマヨネーズで味付け。寿司を愛する人には邪道と呼ばれるであろうメニュー。

最近はこんなドレッシングまで、登場。好きな味付けで食べるらしい。

今日食べた数。

平均ってどのくらいなんだろう。

3つぐらい隣の人が一人で28皿食べてた。異常だ・・・。体格普通なのに。メニューみると大体平均して1皿100カロリー。これを28皿食べたら、とんでもない高カロリーになる。

どんなにお腹が空いていても、そんなには食べれない。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました