食べ物 寿司スシロー宅配アプリ

宅配アプリ「menu」を使って、スシロー初注文。

仕事の疲れが取れず、昨日は家で留守番していた。冷凍も大したものないし、わざわざ外に買いに行くのも面倒。。何より寒い・・・。どうしようか考えていたら、少し前にKDDIから来た宅配アプリのクーポンを発見。

試しに使ってみようかと、アプリをインストール。登録はいたって簡単だった。「和・洋・中」何でもある。価格帯も牛丼レベルから、うなぎまで。今回はスシローに決定。好きなネタを一貫ずつは注文できず、セット品か丼物から選ぶ。1500円以上注文しないと、クーポンが使用できないため、この組み合わせで注文。

店舗よりはやや割高な価格設定。配達料が350円が加えられ、2190円。そこからクーポン値引きが1200円入って、990円なり。(配達料は距離や店舗によって異なる。)今や当たり前なのかもしれないけど、注文状況がリアルタイムで確認できるのは便利。配達員の写真や名前が開示されており、メッセージを送信できるようになっていて、よく考えられているなぁと感心した。

受け取りを宅配便のように対面にするか、玄関前に置くか選択できる。対面せずに受け取り出来るのは大変ありがたい。(ピンポンされて玄関で受け取る身構えが必要ないのは、ストレスフリー。)玄関前に置くと、配達員の人が、チャットで到着を知らせてくれた。

無事に受け取り!注文してから、到着まで30分程度。これは早い。やっぱりスシローのクオリティーは高いなぁ。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました