食べ物 イタリアン南大沢

LaPausa(ラパウザ) 南大沢店 茄子とピリ辛チョリソーのミート

先月、三井アウトレットに行った帰りに寄ったお店。(増税前などで、現在は価格が変わっている可能性あり。)

ラパウザと読む。ホームページを見ると、イタリア語で「休み時間」という意味らしい。

パスタやピザのファミレスといったところ。居酒屋や牛角を傘下に収めるコロワイドが運営。ジョリーパスタ、ポポラマーマあたりがライバルかな。店舗は東京や神奈川に多いよう。

オシャレで開放的な店内。日曜日の夜だからかもしれないけど、静かで落ちついた雰囲気。

こちら厨房。

メニュー。サラダと前菜。

ピザ。

パスタ。

飲み物。

セットメニューもある。

早速注文。ラパチキサラダ。430円。写真と違うような・・・・。

茄子とピリ辛チョリソーのミート。690円。

アップ。

ほかにもいろいろ頼んだけど、写真撮ってない。まぁ、特段味については驚き無いな。原価率が低そうな気がする。。。。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました