映画 映画レビュー劇場るろうに剣心

【映画レビュー】るろうに剣心 京都大火編

今週映画2本目。

るろうに剣心、最新作。今回は2部作になっていて、2週間後に後編が公開される。世界で公開されていて、日本映画の歴代記録を塗り替えるなど、かなり人気が出ているよう。

日本の「サムライ」は、やっぱり今でも特別な扱いなのかも。イメージが先行して、変に勘違いされないか心配だけど・・・。劇場内は前作同様、若い人に混じって、時代劇層高し。

殺陣シーン圧倒!これはスゴイ!(◎o◎)スピード感が半端無い。完全にアニメを超えてる。どうやって撮影してるんだろう。

俳優陣もそれぞれキャラが立っているし、エンターテイメント性を保ちながら、おちゃらけ過ぎない。このバランスが非常に良いと思う。

後編が楽しみ。

主題歌は今回も、ONE OK ROCK。なんてキレイな発音だ。やっぱり洋楽に聞こえる。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました